パソコンで新聞を作る パブリッシャーを使う

0
    パソコンで文書を作るときはワード
    計算書を作るときはエクセル

    マイクロソフトオフィスが入っていても
    この二つしか使っていない人が多いのが現実です
    面白い表や 表示物を使うのにパワーポイント
    これで全てだと思っています。

    そのマイクロソフト オフィスには
    実は新聞や文書を作るのにピッタリな
    パブリッシャーと言うのがついているのをご存知でしたか?

    ワードで文書作っても段組がうまくいかず
    画像を貼り付けても、回り込みがうまくいかないなんてこと
    ありませんか?
    そのイライラから開放してくれるのがパブリッシャーです。

    使い方も簡単 
    印刷用の文書を選び ニュースレターや新聞の
    テンプレートを選んでからはじめてください。
    文書のレイアウト 画像の貼り付け
    思いのままです。
    ぜひ " target="_blank">パブリッシャーで新聞作りを始めてください。



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:450 最後に更新した日:2016/04/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM